« 水泳20061124 | トップページ | 諏訪スポーツ広場 »

2006年11月26日 (日)

水泳20061125

2006/11/25(土)の水泳、3日連続。本来はマラソンの練習17kmの後と思いきや、いろいろやっていたら時間が無くなりマラソンの練習は中止。って、3週目で単にくじけただけ(恥)
泳いでいる最中に8gのアミノ酸(BCAA)を摂取。 前日に続いて頑張って痩せよう!

30分:バタフライ;jコーチ:前半キック、サイドキックを含めてこれでもか。「次はイルカ飛び」と言われてホッ! 中盤プル;サブマリンプルに第1キックをプラス、面白いが慣れるまで大変。ドリルの度に直ぐスイムは分かりやすいが、バタフライそんなに泳がしちゃ死んじゃう!
30分:背泳ぎ;aコーチ:キックメインで15分は長すぎ。あとは意識がモウロウでよく覚えていない(笑)
30分:ジャグジー
30分:クロール;mコーチ:相変わらずキックから。その後にボールを使ったプルの練習、肘の立て方が良く分かる。これは休めるし最高。その後はプルからスイム。最後にグライドキック。板キックでないだけやさしくなった(~_~;)  ;コーチの名前を間違えていたのに今日気づきました、h→mコーチでした。
30分:平泳ぎ;rコーチ:前半グライドキック、伸びを意識。プルはスカーリングから。最後に3本スイム。
15分:ターン;Nコーチ:いつもどおり、壁横向き蹴り・クロール-バックを夫々3本、その後はクイックターン。1本だけバック-バックのクイックターンに挑戦。壁が遠かった(笑)
30分:水中ウォーク
13分(=7+6):サウナ
ストレッチはまたもさぼっり。硬くなっちゃうけど、疲れてする気になれない(恥)

でも体重は2日連続記録更新。スクール4つ半の成果、11/24からさらに100g減の目標クリアー(目標値-450g)順調  (^_^)ノ
2006/11/25(土)_66.30kg

|

« 水泳20061124 | トップページ | 諏訪スポーツ広場 »

コメント

こんばんわ。メニュー内容・・・ヨルマスよかハードですね?
「道祖神峠」無事にたどり着きましたが、後悔しました。
登りで汗爆発!下りでブルブル、チャップイです。でも、紅葉がとっても綺麗で少し得した気分でした(車とかではマッタリとみれませんからね)。
で、なまくらな体にムチ打ち「ヨマス」行きましたけど・・・何も出来ませんでした。UP300ですよ300!!それだけで道祖神で足使ったもん「ピキーン」と攣りました。その後は、後ろで流れるプール状態でタラタラと流れてきました。修行がたりませんね(恥)

投稿: ガリガリ君 | 2006年11月26日 (日) 18時38分

ガリガリさん、こんばんは。
この時期のヒルクライムは、上りは汗だくで下りはそれが冷えてときついですよね。でも紅葉の中は自転車がいいですね!

で、その後ヨルマスですか!凄すぎ。しかもアップ300ですか。私ならアップだけでおしまいでしょう。普通のスクールとは休憩時間がまったく無いに等しいヨルマス、私には当分無理っぽいです。

今日は、水泳もランの練習もサボってしまった(恥)

投稿: 自転車こぞう | 2006年11月26日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12818884

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20061125:

« 水泳20061124 | トップページ | 諏訪スポーツ広場 »