« ラン練習20061118 | トップページ | 水泳20061119 »

2006年11月19日 (日)

水泳20061118

2006/11/18(土)の水泳。マラソンの練習で13.6km走った後、ストレッチを兼ねてフィットネスクラブへ。ずいぶん遅くなり、スクール3つ受けられなくなりました。ある意味計画的だったりして?!
泳いでいる最中に1.5gのアミノ酸(VAAM)を摂取。 でもなかなか痩せない(涙)

15分:ジャグジー/ストレッチ
30分:平泳ぎ;rコーチ:久々のrコーチ。テーマは抵抗尾大きい平泳ぎは抵抗を少なく!前半のキック、気をつけで引き足がお知りで隠れるようくるぶしを触る。3本やって、やっとグライドキック。プルブイ付けて交互プル、ノーマルプル2本。3キック1プルにetc.
可愛い顔して結構きつかった。
15分:ターン;Nコーチ:3本壁横向き蹴りけのび、3本クロール-背泳ぎクイックターン(ひねらない真っ直ぐ回る)、その後はクロール-クロールのひねりの入ったクイックターン。後半はターンの前後をダッシュでいかに速く回るか。きつい!
15分:ジャグジー/ストレッチ
30分:水中ウォーク
12分(=6*2):サウナ

ここのところ食べ過ぎなのと、スクール3つサボったのがひびいた。目標に1kg届かず。
昼食抜きは当たり前、目標値変えようかな?!
2006/11/18(土)_68.10kg

|

« ラン練習20061118 | トップページ | 水泳20061119 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12731896

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20061118:

« ラン練習20061118 | トップページ | 水泳20061119 »