« 目標値変更 | トップページ | 高畑から振込用紙 »

2006年10月 2日 (月)

サンライズ瀬戸

旅カテゴリーのみ1記事しかないので、多少強引ですが半年前のねたで。
Dscf0025 Photo_14 Dscf0045 Dscf0005
Dscf0044 Dscf0048 Dscf0054 Dscf0046
2時間ドラマでサンライズ瀬戸が出てきて乗りたくなり、2006年春の旅行はサンライズ瀬戸で高松-小豆島に行ってきました。帰りは飛行機にしましたが、生まれて初めての寝台列車とっても気に入りました。今度は北海道に寝台で、予約取れなさそうですが。
2007年春の旅行は、黒川温泉/湯布院あたりを思案中。
どうなるか分かりませんが。

« 目標値変更 | トップページ | 高畑から振込用紙 »

この電車知ってます!!
内装を大手ハウスメーカーが作ったんですよね。
私の友人がそのハウスメーカーに勤めているので、
パンフレットやテレホンカードをもらった覚えがあります。

私は飛行機が苦手なものですから、
寝台列車はよく使っていましたよ。
ただ、こんな綺麗なのは乗った事ないです。
乗ってみたい〜〜〜。

湯布院はとても良いところでしたよ。
町には車で入れないようになっていて、
とても雰囲気がありました。
また行きたいな〜。

投稿: つかちん | 2006年10月 2日 (月) 17時37分

どうりで内装良かったわけですね。とても気に入り、この後出張で松江に行くことになりましたが、サンライズ出雲で行ってきてしまいました。岡山まで同じ電車の。
黒川、湯布院は今から楽しみで、リンク先が一応の宿の候補ですが、まだ決まっていないのでURLリンクでしか書きませんでした。あまり意味はありませんが。
ちなみに自転車持って行くようなことはしません。たぶん飛行機に電車。

投稿: 自転車こぞう | 2006年10月 2日 (月) 21時20分

こんにちは。

高松いいですね。琴電、うどんもおいしいし。

四国はしばらく行ってないです。

寝台列車の旅ってロマンチックです。

投稿: ogikubo | 2006年10月 4日 (水) 06時13分

荻窪さん、四国いいですよ。寝台列車でなら特に。
私はこれ以外に3回ほど四国に行ってます。
①松山、②徳島-金比羅-高知-四万十川、③鳴門-祖谷温泉
島と言うよりは山のイメージ。次はどこに行こうかな。

投稿: 自転車こぞう | 2006年10月 4日 (水) 06時26分