« 2日連続スイム20061009 | トップページ | もう一つの体重 »

2006年10月11日 (水)

久しぶりの顔

2006/10/08(日)の午後、**年ぶりの中学校同窓会があり出席してきました。
特に女性、7割は顔だけでは誰だか判別が付かない。名前を見ても・・・?
しばらく話を合わせていて、急に思い出す。というかやっと気付く。 えっ!! 
あの子がこんなに・・・! 女は魔物じゃ!

お酒も入り言いたい放題状態に。中学時代の悪行を攻められ、ひたすら謝りっぱなし。
ダメ押しは「 ったく、**君は変わっていないんだから!」。“**君”の響き、同窓会ぐらいじゃないと女性からは言われない。なかなかいいもんでした(笑)

変わらず、可愛い(綺麗に変わった?)子もいたし。 子、って事は既にないのだが。

|

« 2日連続スイム20061009 | トップページ | もう一つの体重 »

コメント

こんにちは。

中学の同窓会いいですね。

うちはなかなか声がかからないです。

XXX年ぶりにあった人はびっくりでしょう。

投稿: ogikubo | 2006年10月11日 (水) 18時51分

こんばんわ!!自転車こぞうさん!!

プールに行くか否かは、
飲みに行って、飲みながら決めるというのはどうですか?

中学の同窓会ですかぁ、
私らの中学は、もう連絡とったりしていないです。
みんな元気なんでしょうか。。。。。

たまに電話が実家にあるようですが、
決まって、選挙前と、
何かネットワーク商法に足を染めた時だけです。。。。。

投稿: つかちん | 2006年10月11日 (水) 19時19分

荻窪サン、 つかちん サン、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
同窓会、良かったですね。ま、**年ぶりだからかもしれませんが(笑)
こんなの見つけました↓覗いてみては?!
ウェブ同窓会「この指とまれ!」(小学校から大学まで全国6万校を網羅して同窓生でつくる同窓会サイト)現在の登録者総数[2006/10/11本日0時現在]3,508,328人

結局、今日は飲みにも行けず、プールにも行けず。天気のせいにしたりして(~_~;)

投稿: 自転車こぞう | 2006年10月11日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12206930

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの顔:

« 2日連続スイム20061009 | トップページ | もう一つの体重 »