« タイヤ新調 | トップページ | 歩数その後20071027 »

2006年10月27日 (金)

プチ旅行

旅行といっても、けして本当の旅行ではありませんが、横浜まで行ってきました。
久々の常磐線、9/12身延線の旅以来かな。田舎者なので都会は苦手(笑)
20061027_0001 20061027_0003 20061027_0004 20061027_0006 20061027_0008
行きはフレッシュひたち、帰りはスーパーひたち。どちらも大差はありませんが。
用事は比較的スムースに済んで、明るいうちに帰ることができました。ラッキ~い!
でも日が短くなっている、帰宅した時には真っ暗。

あまり関係有りませんが、「夜ピク」のポスター,パンフレット(注11.31MB重いです)が目に付きました。
柳の下の鰌、2匹目。いないのは良く分かっていますが狙って見ました。
今度は水戸,勝田,東海の3駅で100名。期間は9/18 ~11/30。
問題も前回同様極めて簡単というか、答えがパンフレットに書いてある。
でも今度は葉書だけでの応募ではなく、電子mailもあり。50円助かるので2匹目の鰌狙いもやる気に!

いないと分かっている鰌でも、捕れるかもしれないと思っているときが結構楽しい。
当たるといいな。夜ピクオリジナルTシャツ。

|

« タイヤ新調 | トップページ | 歩数その後20071027 »

コメント

こんにちは。

横浜はどちらへ行かれたのですか。

往復とも電車ですか。私は帰りはいつも

高速バスを使っています。

夜ピクのロケ地って水戸周辺なのですね。

備前堀の近くは私の母校水戸三中があります。

茨城県は映画のロケ地が多いです。

東京から近いせいもあるのでしょうね。

投稿: ogikubo | 2006年10月29日 (日) 05時30分

往復電車です。最近バス使っていませんね。時間が読み難いので。
茨城県でロケ地が多いのは、茨城フィルムコミッションなるものがあるからでしょうかね。

投稿: 自転車こぞう | 2006年10月29日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12450994

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« タイヤ新調 | トップページ | 歩数その後20071027 »