« 久しぶりの顔 | トップページ | やっぱり感性が足りない! »

2006年10月12日 (木)

もう一つの体重

「もう一つの体重」って、体重が2つもあるわけではありません。フィットネス/ダイエットをする上で、自分で決めた定義上の問題。フィットネスPartⅠで書いたフィットネスクラブで限界まで落とした時の測定値とは別に、自宅にある体重計で寝る前に測定した体重も記録することにしました。
20061012 2回のリバウンドの反省。リバウンドするときはフィットネスクラブには行けなくなっている時でした。この時に体重を記録していれば少しは精神的な抑止力になるかなと。
でも、取ってみると驚き。こんなにも短期間で上下するのね。本当に減っているかどうかを確認するために、近似線入れてます(笑)
10/9の67.95kgに気が緩み、ちょっと食べ過ぎたかな(~_~;)

|

« 久しぶりの顔 | トップページ | やっぱり感性が足りない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12245942

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの体重:

« 久しぶりの顔 | トップページ | やっぱり感性が足りない! »