« プチ旅行 | トップページ | 温泉クチコミ »

2006年10月28日 (土)

歩数その後20071027

20061027 2006/10/13から始めた歩数計測、その後の2週間分データを記載。
少しでも痩せられるように、1万歩を目指していますがなかなか。

20061027_2 フィットネスクラブで究極まで落として測っている体重(体の質量)と、寝る前の体重と体脂肪率。とんでもないグラフになっています。
ちなみに体脂肪率は両足間のインピーダンス測定ですから日々の変化は長い目で見ないとあてにならない。毎日こんなに脂肪量が変化しているわけが無い(日内変動)。
使っているのはTANITAのTBF-602、古いのでHP製品紹介には載っていないようです。

歩数計、自転車乗っているときも付けたらペダルの累計回転数(単位時間で見れば「ケーデンス」ちょっと無茶!)に上手くならないかな?
感度調整あるから、やってみよう。

|

« プチ旅行 | トップページ | 温泉クチコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12451361

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数その後20071027:

« プチ旅行 | トップページ | 温泉クチコミ »