« 久々の水泳;当然リバウンド | トップページ | 高畑シーズン券 »

2006年9月23日 (土)

水着新調

出張や仕事に絡んだ飲み会が続き、自転車も水泳もできず。当然体重も・・・。
今日もこれからお墓参り。フィットネス/ダイエットはどうなることやら。

せめて水着を新調しました。けしてスイムスーツではありません。

Photo_4 MIZUNO speedo アクアブレードシグマ 
ダイナカット <Flame World> 
83RF-66809 ブラック(09)
当然サイズはL(笑)

ブルーオゥTM (BLUE AWE);エクストラライフ・ライクラ® 使用で
耐塩素耐久性が増したとか。


今までのは多少くたびれて、“speedo”の文字も剥がれてきて
フィット感もなくなってきてました。
サイズはMだったのですがゆるく感じられるくらい。
Lにしたのですがこちらの方がきつい。
やっぱり痩せねば(~_~;)

|

« 久々の水泳;当然リバウンド | トップページ | 高畑シーズン券 »

コメント

こんばんわ〜〜〜!

水着はいつからか、トランクスのような物しか買わなくなってしまいました。
なぜなら、、、、腹が乗る。。。
自転車こぞうさんのような水着を買ったら、
長州小力になりそうです。。。。。
「切れてないっすよぉ」。。。。。
実は、自転車のパンツで、すでに二度ほど長州小力ごっこを妻に披露しています。
「悲しくなるからやめて欲しい」という評価を頂きました。。。。

泳げないので、水中歩行やってみようかなぁ。
かなり疲れますよね。
でも、無理な運動を急にするよりは、体に良さそうですね。

投稿: つかちん | 2006年9月24日 (日) 02時40分

おはようございます。

私も始めたころは、トランクスタイプでした。でも徐々にタイムが良くなってくると抵抗の少ないのが欲しくなり、大会とか出るようになるとこういうのが良くなってきました。

今は会社の帰りとか行くこともあるので「布が少ない分荷物にならないため」が1番かも。今は私も長州小力状態ですが、それも自分への戒めになり、痩せるための精神的原動力にもなるかな?と。
かなりみっともない姿です(~_~;)

投稿: 自転車こぞう | 2006年9月24日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12003244

この記事へのトラックバック一覧です: 水着新調:

« 久々の水泳;当然リバウンド | トップページ | 高畑シーズン券 »