« 水着新調 | トップページ | 栗ご飯とヴァイツェン »

2006年9月23日 (土)

高畑シーズン券

会津高原高畑スキー場のシーズン券販売窓口
昨年は「コヤマスポーツ 茨城県水戸市」くらいしか近場にはありませんでした。
今年の当初の案内ではそこも無くなり、ちょっとガッカリ。
でも銀行振り込み/しかも手数料分値引き、頑張っているなと思っていました。

でも、「※9月22日 販売窓口を追加いたしました。」の記事が。
近場での追加、どこにもっていこうかな。
コヤマスポーツ 茨城県水戸市南町
ビバスポーツ水戸店 茨城県水戸市元吉田町
スポーツエス 茨城県日立市千石町

高畑スキー場ポスター完成 したようです。
好みの問題ですが昨年のより今年の方が好きです。
数年前のリフトの幻想的な写真のが一番良かったかな?
開業シーズンからの歴代ポスター人気ランキング投票とかやってくれないかな!

いずれにしても、12/23オープンが待ち遠しいです(^_^)/

注意
9/26に
高畑のHPを見たら、「ビバスポーツ水戸店」 が消えています。

|

« 水着新調 | トップページ | 栗ご飯とヴァイツェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12003851

この記事へのトラックバック一覧です: 高畑シーズン券:

« 水着新調 | トップページ | 栗ご飯とヴァイツェン »