« ビンディングペダルとの格闘 | トップページ | フィットネスPartⅠ »

2006年8月16日 (水)

ボトルホルダー新調

今日は、ボトルホルダーを新調しました。
0405_1  今までは500ml用のペットボトルホルダー1つでしたが、この炎天下ちょっと山道をサイクリングすると水分補給が足りなくなりそうで走行しながら飲めるボトルと共にもう1つボトルホルダーを買ってきました。
ついでにテールライトとベル、Precision spoke wrench SW-0を買ってきました。ちょっと後輪が歪んでいたので。
部分的に片側のみブレーキに触れる。微調整して何とかブレが止まりました。
お店の方に「くれぐれも閉め過ぎないように」と。何とか上手くいきました(笑)

今日は街乗り15kmのみ。でも久々にフィットネスクラブで平泳ぎのレッスンを受けてきたのでバテバテ。
明日、雨でなかったらどこかのCRでも行きたいな!

|

« ビンディングペダルとの格闘 | トップページ | フィットネスPartⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/11462861

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルホルダー新調:

« ビンディングペダルとの格闘 | トップページ | フィットネスPartⅠ »